夷工務店3つのポイント

高品質でリーズナブルの挑戦

夷工務店の考える『納得の適正価格』とは

 

住宅や店舗など工事をご依頼される時、

まずお考えになられるのがご予算とご費用だと思います。

 

『こんな事したいけどいくらぐらいかかるんだろう。。。』

 

勿論、少しでも『安く納得のいく住まいに、カタチにしたい!!』

というのが本音だと思います。

 

工事や商品の質を下げてお安くする事は簡単です。

 

でもそれじゃ意味がない!!

そんなんようしません!!

 

まずはお客様のご希望をしっかりとお聞きさせて頂き

重要点と妥協点を把握しバランスをとりながら

私どもの知識と職人の工夫とご提案により

お客様のご希望をご予算内でできる限り理想通りに仕上げる事!

これが私たちの仕事だと思います。

 

まずは私たちにお客様のご希望をご遠慮なくぶつけてください!!

 

お客様の熱い熱意に弱いのが私たちです。。。笑

 

『安くしてよ!』も違うと思いますし『安くします!』も違うと思うんです。

 

『このぐらいの予算なんだけどこんなことしたいな』に対して

『じゃあこうしてみてはいかがでしょう?』とご納得頂けるまお打合せをする。

 

お客様と共に悩み共に考え

ご予算内でご満足と納得のいく理想の空間をにつくる!

 

これが夷工務店の『納得の適正価格』だと考えております。

 

もっと見る

僕らにとっての自己満足ではなく『お客様にとっての大満足』を目指す!

お客様にとっての安心って何だろうを考える。

 

工事をご依頼されるお客様って何かしらのご不安をお持ちだと思ううんですね。

『ちゃんと工事をしてもらえるだろうか、、、』

『工事後のの保証はあるのかしら、、、』

『住みながらの工事ってどうなるの?』

『怖い兄ちゃん達はこないだろうか、、、』

などなど。

お客様にそれぞれに不安に感じる事はあるでしょうね。

僕らだって例えば引っ越し屋さんが家にあがって仕事されるのに

大丈夫かな、、、ってやっぱり不安になりますもんね。

僕らにとって工事はちゃんとできて当たり前だと思ってます。

大切なことはお客様のお気持ちを考えて

工事ができるかどうかやと思うんです。

夷工務店では『お客様にとっての工事』をテーマに

日々職人たちと話し合いながら工事に取り組んでおります。

 

もっと見る

お客様の理想、潜在ニーズを考える。

お客様の理想は100人100色

 

大切な事はお客様が100人いれば

100通りのご希望を聞ける耳と柔軟性を持つこと。

お客様はうまく伝えれなくていい。

わがままでいい。

的確に理解しカタチにするのが私たちの仕事です。

 

もっと見る
LINEはじめました。
現場レポート
sumairuダイヤル
TOTO
lixil
panasonic
noritz
SANGETSU
リリカラ
YKK
東リ
クリナップ
kmew