僕らにとっての自己満足ではなく『お客様にとっての大満足』を目指す!

お客様にとっての安心って何だろうを考えてみた!

 

【安心保証】について考えてみました!

 

ちょっと前までは

『ウチでお付き合い頂いたお客様にはずっとお客様やから何かあったらいつでもきますよ。』

て言ってたんです。

 

実際ホンマにちょっと何かあったらいつでもすぐ走るんですけどね 笑

 

でもそんなん目に見えない口約束ですもんね。

 

だから今は工事の規模にもよりますけど

 

最長で5年の『工事保証書』

 

を発行させて頂いております。

 

しっかりとした保証としっかりとした安心

 

これは基本ですよね。

 

 

 

【ちゃんとした工事】について考えてみました!

 

他でも書かせて頂きましたが

僕らにとって工事がちゃんとしてるのって当たり前の事なんです。

でも技術的な『ちゃんとした』ではなく

お客様のお気持ちを理解しての『ちゃんとした工事』

なのかが大切だと思います。

 

これも弊社が自己満足で『ウチはこんな職人のこんな会社なんです!!』

じゃだめですよね。

 

だから工事に入らせて頂く職人の顔はホームページで

こんなおっちゃん、兄ちゃんたちです!

と『ちゃんと』出すことにしました!!

 

みんな仕事中は真剣な顔なので逆効果かもしれませんけど 笑

 

でもホンマに気持ちのこもったええやつらなんですよ!

 

よければちょっと覗いてやってください。

職人紹介ページ    

 

これもそうですけど

なんぼ僕らが『今日もええ仕事したなぁ!!』

って思っても自己満足なんかもしれません。

 

住みながらならリフォーム工事なら

そこは工事現場ではなくお客様の生活スペースなんだと

心がけ日々の養生、清掃は当然として。

小さなお子様のおられるお客様や

夜型の生活をされてるお客様など

お客様の生活スタイルも理解して工事できているのか。

 

どうしてもご迷惑をお掛けしてしまいますが

近隣の住民様にも配慮できているのかなど。

 

実際のお客様の本音の評価のお声を頂いて初めて『ええ仕事』

なんやと思います。

 

だから生のお客様のお声も公表させて頂きます。

その中でアカンかった事は改めて勉強しないとだめですし

良かった事はもっともっと伸ばしていったら良いと思いますし。

アンケート

 

そんなこんな含めて

『ちゃんとした工事』って

お客様から認めて頂いて喜んで頂いて

初めて『ちゃんとした工事』だと夷工務店は考えております。

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